平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-6-20

今日の社長の一言 06.20

 

おはよう。今朝の一言です。

 

東京の予報では、今日は30℃。いよいよ真夏日の只中に突入です。

 

今の卓球界、女子選手の有望選手が目白押し。

 

東京オリンピックが楽しみですが、その原点は福原愛さんにあると聞きました。

 

天才愛ちゃんのニュースが仙台から日本中に拡がり、女の子の卓球熱に火が着いたとのこと。

 

正に一人の憧れの存在が大きなムーブメントを生み出した好例でしょう。

 

男子の卓球界にも、張本選手というスター中学生が彗星のように現れました。

 

男の子たちにも、新たな卓球ブームが沸き起こりそうです。

 

人間は人間を尊敬し、その尊敬心で自らの未来を描いて生きていくものです。

 

私たち一人一人も、子供たちの憧れの存在で在るように、日常の立ち居振舞いから意識したいですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

佐藤芳直が語る未来時流大予測セミナーはこちら(6月28日東京開催)

投稿者: syworks 日時: 2017-6-20 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする