平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-6-5

今日の社長の一言 06.05

 

おはよう。今朝の一言です。

 

ジャズフェス、ゴスペルフェス、そしてとっておきの音楽祭。

 

仙台は本当に音楽の似合う街だなと、思います。

 

昨日は、ピロロのとっておき最終公演でしたが、

 

これだけ障害を持った子供たちを巻き込んで盛り上がれる公演は、

 

ないなと感心しながら感傷に、浸っていました。

 

 

そして何より、毎年新入社員の登竜門。

 

今年は、一人一人個性に溢れて、驚くくらいに素敵な舞台でした。

 

そして由樹の、出番はとっておき最終ステージ。

 

泣き出す人々の姿を見て、人間の役割の深さを思いました。

 

ちょっとふざけてるときは、駆け出してどついたろうか等と、

 

逆上しつつも、はまった時の歌声は確かに天に通じている響きでしたね。

 

人それぞれ、みんな違ってみんないい。

 

とっておきは、仙台発祥の音楽祭ですが、素晴らしい企画ですね。

 

さて、今日からS・Yサークルツアーです。

 

久し振りのナパ。親しい方々が待っていてくれます。存分にナパの風に吹かれて来ますよ。

 

留守中、よろしくお願いします。では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2017-6-5 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする