平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-4-10

今日の社長の一言 04.10

 

おはよう。今朝の一言です。

 

いよいよ庭の垂れ桜も開花!。今年も沢山の蕾が膨らんで、見事な桜花を魅せてくれるでしょう。

 

咲くまで20年。遅咲きで遅咲きで、もう切っちゃうぞ!、と呪詛の言葉を吐きながら

 

今年かな、今年こそと、眺めてきた垂れ桜。

 

昨年遂に花を咲かせて、それは見事に艶やかで、毎晩一人花見を楽しみました。

 

さて、今年は昨年以上の花芽を着けていてワクワクしながらの、今日です。

 

先駆けの桜も、遅咲きの桜も、各々個性。何時か咲く花を楽しみに年月を重ねる日々も、悪くはないものです。

 

20年待った桜花には、それに相応しいときめきを感じるものだと、教えられました。

 

昨日は、新入社員佐藤家合宿のスタート。何時か花開く姿を楽しみに、四人の個性を楽しんでいます。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

*佐藤芳直のセミナー「未来への恋文セミナー」 詳細はこちら

投稿者: syworks 日時: 2017-4-10 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする