平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-3-31

今日の社長の一言 03.31

おはよう。今朝の一言です。

 

3月31日、今日で第11期が終わります。

 

 

プレイングマネージャーとして戦っていた頃、
期末を感謝の思いで迎えたいと何時も思っていました。
言い訳や後ろ向きの思いでの期末は、一年間の締めとして情けないものです。
前向きに、一年間の自分とメンバーの頑張りを称え合える期末にしたい。
その思いは、かなり強烈だったと思います。
一年の区切り。果たしてどんな一年だったでしょう。
大きく成長を続けた人、何時もの壁にぶつかり立ち止まっていた人、
何とか目の前の壁を越えようとチャレンジに乗り出した人。それぞれの風景がありました。
いずれにしろ、一年間ご苦労様でした。
マクロでみれば様々な未来への希望を抱けた一年間でした。
良い一年だったと、思います。
今日という一日を、来期への大きな足掛かりにできるように大切に過ごしてください。
一年間ありがとうございました。

投稿者: syworks 日時: 2017-3-31 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする