平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2018-3-15

今日の社長の一言 03.15

 

おはよう。今朝の一言です。
顧問先の企業が、高い次元へと生成発展していく様子は、胸が高鳴る思いがするものです。
そして、私たち自身が、そのスピードに負けることなく高く深く進化しなくてはと、
ファイトが湧いてきます。昨日の行方ファーマーズヴィレッジでの時間は、
遠い未来の理想を心に画ける良い時間でした。
こんな仕事ができた。いつか過去を振り返る時、どれだけ自らの足跡に、ふむふむと頷ける事ができるのか。
そんな自分を、楽しみにできる生き方を、更に深めていきたいと思います。
年齢を3で割ったら、人生時間。そんな事をよく語っていました。
私は今、20時、夜の8時です。まだまだ眠くはないが、そろそろへべのレケですかね。
心地よく酔いながら、梅の香りに誘われて庭に出て月を眺める。
そんな時間を、仕事を、楽しみながら学び続けたいものです。
それにつけても、行方の進化スピードは見ていてワクワクします。
進化する存在には、輝きがありますね。
三月も半分が過ぎました。着地に向けて、リーダー諸君は一気に進んでくださいよ。
そして今日は3月15日。税理士法人SYにとって、忙しさの山場、鉄火場です。
SYグループとして各自何かができないか、考えながらアンテナを立てて一日を過ごしてください。
では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2018-3-15 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする