平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-3-8

今日の社長の一言 03.08

 

おはよう。今朝の一言です。

 

大化の改新とは、何だったのか。

 

何故、645年をあれほどしっかり覚えさせるのか。

 

その疑問は小学3年生以降、年々大きくなるばかりでした。

 

蘇我氏とは何者だったのか。結局、何を改新したのか。

 

先生に聞いても、納得がいかず調べても調べても合点がいかない。

 

何かが隠されている、その思いが、日本建国の秘密クリニックに至ります。

 

子供の頃からの疑問をこの年になっても追求できることは、幸せなことです。

 

最近はオシラ様信仰の謎にまで、日本建国の秘密は波及しています。

 

その鍵は、秦氏。物部氏との闘争の理由は中東の歴史の中にあると思います。

 

歴史の闇を覗く一日は、私自身が一番興奮していたのかもしれません。

 

京都は彼岸前の花寒。それでも春の足音を身近に感じられた京都でした。

 

学びは楽しいですね。では今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2017-3-8 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする