平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2018-3-6

今日の社長の一言 03.06

 

おはよう。今朝の一言です。

 

春期研修も12回目。議題に上がる案件も成熟してきたなと、実感しています。

 

これからの10年を如何に活力ある、大きな未来へと続く10年にしていくか。

 

ドキドキしながらも、楽しい課題ですね。

 

今のSYは成長期の真っ只中。どんな難題もプラス思考で越えていける時です。

 

だからこそ、よりハードルを上げて、まだ出会っていない自分に出会う一年にしてほしいと念じます。

 

ワクワク新しい峠道に差し掛かるとき。苦しいながらも、この峠の向こうに、きっと広がっている景色に

 

思いを馳せる私たちでいたいですね。そんな意志を、リーダーたちと共有できた研修初日でした。

 

未来を考えることは、とても楽しく、ちょっとの不安と共に走り出したい躍動を感じるものです。

 

嬉しい時間でした。研修二日目。また、新しいSYの可能性を共有し、一体化できる時間にしたいですね!

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2018-3-6 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする