平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-2-21

今日の社長の一言 02.21

おはよう。今朝の一言です。

 

久留米でのSYサークルも三年目を迎えました。

 

藤田先生、中島先生の絶大なご助力のお陰で、毎年素晴らしい会にしていただいています。

 

こうして、地域SYサークルをさせていただける幸せを、実感する一日でした。

 

私たちの地域でサークルを。これほど熱烈なエールはないと思います。有り難いことです。

 

年と共に、応援されるSYであるために、どうあるべきか。

 

その思索を深めないといけないですね。

 

真摯に、理想を追求し、時代の先頭を走るSYであること。

 

その覚悟を強くしなければと思います。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう!

投稿者: syworks 日時: 2017-2-21 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする