平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2018-1-10

今日の社長の一言 01.10

 

おはよう。今朝の一言です。

 

平成は、バブルの崩壊に始まり、阪神大震災、オーム事件、そして東日本大震災、熊本地震と

 

災害や非常事態が多発した30年でもありました。

 

日常は非日常のためにある。その意味を、心に刻む日々が続いた時代。

 

日本人の意識を少しずつ覚醒させる時間が流れたと思います。

 

平成時代の必然は、エスニック化へ向かう世界の中で、日本人としての未来への理想を

 

積み上げることに在ったのではないか、とも思えます。

 

果たして次の年号には、どんな意志が籠められるのか。人間は言霊に導かれる存在だけに、楽しみです。

 

昨日の新年会は、年長チームの面々のやってやろうじゃないか精神に溢れた、楽しい時間でしたね。

 

ありがとうございました。

 

では、お屠蘇気分を払拭して、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2018-1-10 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする