平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2018-6-28

今日の一言 06.28

おはよう。今朝の一言です。

 

劇的売り方セミナーは、佐々木の売り場は劇場だとの言葉から、名付けました。

 

佐々木の人生最後のセミナー。体調不良の中、セミナーの体制作りに一所懸命でした。

 

あれから一年。今年、玉虫の集客へのガッツは、大きな進化だなと、感心しながら観ていました。

 

一つのセミナーを継続するには、何よりも黒字セミナーであること。

 

昨年、その事を、少し厳しく伝えました。当たり前のことでも、ついなおざりにしてしまうこと。

 

大きな階段を、玉虫は登ったと思います。

 

さあ、ここから本番。佐々木の魂は、必ず会場に座っていることでしょう。

 

佐々木の微笑みを心に置いて、良い一日にしたいですね。

 

TTCの皆さんも、本当に全面的に協力してくださってます。有り難いですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2018-6-28 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする