平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2018-6-5

今日の一言 06.05

おはよう。今朝の一言です。

 

梅雨入りも、明日か、明後日か、天気図を見れば、もうすぐそこに顔が見えています。

 

庭の薔薇たちも、持ちこたえてくれて、主人の帰りを待っていてくれたようです。

 

昨晩は、大勢の出迎え、嬉しかったですよ!。鳥長のメッセージ、デザインも進化しますね。感謝です。

 

今朝はそよぐ初夏の風を心地よく感じながら、ナパとは、違う鳥の囀ずりを楽しんでいます。

 

葡萄の成長も、萩の伸びかたも、一週間は早く、台風の発生も然もありなん、という感じですね。

 

荒れる梅雨になるのかなと、衛星写真を見ながら思います。

 

油断なく過ごしたいですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2018-6-5 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする