平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2018-5-31

今日の一言 05.31

 

おはよう。今朝の一言です。

 

フレンチランドリーでの三時間半のディナーは、とても冒険心に溢れた、アグレッシブな時間でした。

 

トーマス・ケラーさんの、包容力がそのまま一皿に注ぎ込まれた円熟味を感じる、優しさと躍動。

 

コートヤードは、薔薇の香りを仄かに感じる初夏の風に包まれた極上の空間でしたよ。

 

フレンチランドリーのリボーンで、また、清々しさに拍車のかかったキッチン、

 

15000本を収用するワインcellar

 

隅から隅まで案内されて、洗練とは、やはり人一人の生き方から、

 

自然に導かれるものだと、教えられたように思います。

 

何回訪れても、学びが深まる場所を持つ幸せ。

 

心からトーマス・ケラーに感謝を捧げた夜でした。

 

今日は美十組とも合流します。ナパの滞在もあと少し。

 

心に風を届けることを、今日も楽しみに。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2018-5-31 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする