平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2018-5-8

今日の一言 05.08

おはよう。今朝の一言です。
小雨を突いてのカヌーは、短い距離ではありましたが、
とても幻想的な川の風景に出会うことができました。
川霧がたなびく川面。雨雲に包まれた山々は、確かに日本ならではの水墨画の世界で、
鶯や小綬鶏の声が山々に響く様も、雨粒を震わすかのように低く隠って聞こえてきました。
昨年の夏、佐々木を思いながらの川行から8ヶ月。
自然は何事もなく、混然とした思いを包み込んでくれます。
佐々木の一周忌までには、せんばさんも、新しく生まれ変わることになりそうで、
様々な思いが新しい未来をカタチにしていくものですね。
昨夜来の雨で四万十は随分と勢いを増して、豪豪と流れています。
四万十研修も終われば、恋文セミナーまで十日ばかり。
この川の流れのように、豪然と、加速して進みたいですね。
では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2018-5-8 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする