平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2018-4-25

今日の一言 04.25

 

おはよう。今朝の一言です。

 

ナパ晴れが何時にもなく続いた数日でしたが、シカゴでは雪が降ったとか。

 

アメリカでも季節の奇妙さが話題になっていました。

 

日本は、菜種梅雨に戻ったような気配です。春三月が、余りに駆け足でしたから、

 

忘れていた菜種梅雨を入れないとと、天の苦笑いが聞こえてきそうです。

 

庭の林檎はすっかり花を落として、若葉が萌だしています。

 

チューリップは、帰りを待っていてくれたように、満開!。その一角だけは、春四月の風情です。

 

昨日も有志が仙台駅に迎えに来てくれて、レベルアップした心一杯の鳥長を頂きました。

 

帰国後の恒例の楽しみになっています。ありがとうございました。

 

ふと気づけば四月もあと一週間ばかり。早い、早いと季節の韋駄天ぶりに追いまくられて、

 

心もせく春ですが、しっかり足場を固めなければならない始動の月です。

 

心残りのないように、この一週間を過ごしてくださいね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2018-4-25 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする