平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2018-4-19

今日の一言 04.19

おはよう。今朝の一言です。

 

昨晩の街中の大渋滞は呆然とするほどでした。

 

サイレンがあちらこちらから響き、バス停にできた果てしない行列は、

 

まるで震災の時の風景を思い起こさせました。

 

地下鉄が不通になるという事態がこれだけの混乱を招く。

 

私たちの日常の脆弱さを、改めて突きつけられた様です。

 

不測の事態等と言葉を発する事の無いように、頭の回線ネットワークを深めたいですね。

 

今日からサンフランシスコ・ナパに向かいます。

 

この美しい季節に日本を離れるのは、ちょっと残念な気持ちです。

 

花開くばかりと思っていた林檎は、もう既に八分咲き。

 

仙台垂れも満天星も、満開。そして何より、柏の若葉は生き生きと萌え出でています。

 

一週間も経てば、すっかり初夏の庭になっているでしょう。

 

もちろんナパも美しい季節です。そして懐かしい人々が待っています。

 

元気に太平洋を越えて行きますね。

 

留守中、よろしくお願いします。

投稿者: syworks 日時: 2018-4-19 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする