平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2018-4-16

今日の一言 04.16

 

おはよう。昨日の大花見会、ご苦労様でした。

 

佐藤家大リフォーム中で、真に限られたスペースでしたが、2018年花見実行チームの差配で、

 

滞りなく実施でき何よりでしたし、後片付けも合格点。

 

歴代花見弁当選手権でグランプリとはいかなかったようですが、それもまた勉強。毎年毎年の地層の1つです。

 

仙台桜が可愛らしく蕾を開いて、チューリップと共に皆を迎えてくれたのも、春の愛嬌。

 

仕事を終えた実行チームを深夜まで労ってくれた牧田の男気も、春の清々しさ。

 

春宵は、心地よく過ぎていくものですね。

 

先週末は、久方ぶりに高山村まで脚を伸ばし、水中の垂れ桜に会ってきました。

 

妖艶な、それでいてはにかんだ様な姿は、250歳を超えても健在で、春風に気持ちよさげに佇んでいました。

 

こうして、心に残る名優に再開する時間は格別です。

 

今年は、どれだけ桜景を心に刻めるか。桜刻もあと僅かですね。

 

今日は、来春新卒の若桜に出逢う日です。また心を整えて、人生の理想を語ってきます。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2018-4-16 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする