平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2018-4-9

今日の一言 04.09

おはよう。今朝の一言です。

リーダー研修から一夜開けてみると、会津は雪。

春、冬、初夏のせめぎあいを楽しむこの季節。

桜の固蕾に降り積む雪を楽しむ一刻を過ごせました。

リーダーどうしの会話を聞いていると、

本当にSYへの、そして後輩たちへの愛情に満ちています。

makebetter、つまり、未来志向なのです。

後輩たちのどんな失敗にも、的外れな発言にも、

リーダー連中が和気藹々と、ああだこうだと笑顔で語り合う。

良い文化だなと、思えましたし、愛しい時間でした。

仙台の桜は、零れんばかり。

足早に北上する桜前線を押し留めんばかりの寒気に、

ちょっと声援をおくりたくなる、気分です。

さて、四月も第二週。地に足をつけて、進みたいですね。

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

 

 

投稿者: syworks 日時: 2018-4-9 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする