平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-9-17

今日の一言 9.17

おはよう。今朝の一言です。
5日ぶりに家に帰ると、体調を崩して休んでいた由樹が、「パパお風呂に入ろう」と、穏やかな声で誘って来ました。

 

30歳近くになっても、パパとお風呂にと待っていてくれたかと思うと、なんか胸が詰まりました。
頭を洗って、身体を洗ってあげていると素直にされるがままに。
気持ちいいかい?、と聞くと「うん」と答えます。

 

あんなに小さく、長らえて育ってくれるのかと震える思いでお風呂に入れていた頃を思い出していました。
いつまでも小さく、四歳になってもあら何ヵ月?等と言われて思わず俯いた時もありました。
まあ、今はやんちゃで手に負えないときも度々ですが。
それも、成長の道標ですね。

 

東京行きたいな。
じゃあ一緒にまたバーに行って、他はどこに行く?。
お寿司に行って、髪を切って、あっ!、ミッキーにこんにちは!久しぶり…。
夢は止めどなく浴室に響き渡ります。
こんな一時も、神様からのプレゼント。良い休日でした。

 

九月もたちまち半分が過ぎて、上半期も残すところ二週間ばかり。
トップセミナーまでも三週間。全員緊張!。
心を高めて初秋の日々を過ごしなさいね。

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

投稿者: syworks 日時: 2024-9-17 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする