平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-8-1

今日の一言 8.1

 

おはよう。今朝の一言です。

今日はキャンプ地を発って、イリアムナのロッジに向かう日です。

ハードなキャンプからロッジに。熊の影は薄くなり、大原野は憧れの向こうへと去っていきます。

何より、全員が無事に、ベッドの待つロッジに向かえることが一番のお土産ですね。

 

どんな熊たちとの出会いがあったのか。

イタイイタイ・ベアは健在だったのか、フリコ熊は、そしてゴンタは…。様々な会話の行き先は。

きっと語りたいことに満ちた日々に違いなかったと思います。

 

日本は灼熱の日々かな?、パリオリンピックでの日本選手団の活躍は?。

何より皆は充実した日々をおくったかな?、元気かな?。ナパ組は準備の真っ最中だな。

聞きたいことも山ほどあります。

 

とにもかくにもキャンプを終えて人間界に戻ります。

良き日々だったと、心に囁きながら。

投稿者: syworks 日時: 2024-8-1 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする