平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-7-25

今日の一言 7.25

おはよう。今朝の一言です。
昨日のMVP研修壮行会、良い雰囲気でしたね。

 

俺も頑張る、君も頑張れ!。
何時も発信する言葉ですが、SYの文化底流には、その励まし合う文化があると思います。
よし!、来年は俺が、私がMVPになるぞ。
そんな気概も大切で、励まし合う文化と相乗することで爆発的な力を発揮すると思っています。

 

私自身、明日からアラスカに旅立ちます。アラスカには、もう35年以上。
危機的なキャンプもあり、極楽だなぁと思えるキャンプもあり、毎年毎年アラスカの荒野は違う命題を投げてくれます。
今年のお題は何か?。それもあの荒野に立った時に、心に降りてくるのでしょう。
何はともあれ、今日一日ワクワクドキドキ準備に集中することにしますね。

 

こんな夏を毎年迎えられるのも皆の成長のお陰です。
一層の躍進をこの夏、遂げられるようにね。
では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

投稿者: syworks 日時: 2024-7-25 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする