平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2023-7-24

今日の一言 7.24

 

おはよう。今朝の一言です。

 

素晴らしいお天気の下、心から楽しい大海水浴大会になりました。

 

準備隊は六時半に会社を出発。素敵な設え、しっかり鍛えられたSYらしいもてなし。

 

亀田譲りの料理の数々。何より、皆との会話の数々が心に残ります。

 

Zを舐めるな!。数多く発信してきたコトバですが、誰かのために、チームで団結したら世界最強の若者たち。

 

ただ喜んでもらうために。その心の輝きが、何よりの御馳走でした。

 

本当にご苦労様でした。

 

SYには、この時代の人間が渇望している風景がある。

 

子供たちの成長に驚き、歓声の心地好さを楽しみ、波打ち際で語り合う。

 

いつまでも大切にしたい、日本人の心象ですね。

 

さて、今日も大快晴の海水浴日和。時間の限り、楽しみたいですね。

 

では今日も一日ガンガン学びましょう!。

投稿者: syworks 日時: 2023-7-24 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする