平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2023-7-11

今日の一言 7.11

おはよう。今朝の一言です。

 

昨日は懇親会での一年生の頑張り、そして皆からの由樹の誕生会。本当に心暖まる夜でした。

 

由樹にとって、忘れられない誕生日になったことと、思います。感謝しています。ありがとうございました。

 

SYは、未来創造業でありたい。いつも心に置いている指針です。

 

未来を創るもの、それは愛情と敬意、そして意志であると思います。

 

とすれば、SY人の未来は愛情、敬意、そして幸せな未来を生きる、その意志に漲っていなければならないと、日々考えています。

 

幸せな未来は、一人一人そのヴィジョンに差異はあるでしょう。

 

しかし、私たちの子孫が私たちの國に誇りを持ち、世界の中心で未来への篝火を掲げている。

 

そんな未来の一コマを心に誰もが描くと信じます。

 

私たちSYが出きること。それは、未来に向けて無限に広がっていきます。

 

一人一人、その大切な魂です。

 

逞しく、堂々と、そして軽やかに進んでくださいね。

 

今日は、そんな灯火を組織の教養と言う大切なテーマに、点して来ます。

 

研修二日目も、良き時間に。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

投稿者: syworks 日時: 2023-7-11 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする