平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-6-27

今日の一言 6.27

 

おはよう。今朝の一言です。

久しぶりのSYオフィス。

エレベーターを降りて執務室に向かっていると、エリさんが「しゃちょう〰!。」

と叫びながら走ってきてくれました。

思わず涙目で握手。

執務室にはいれば皆の笑顔笑顔、笑顔。

幸せだなぁ、嬉しいなぁ、極上のプレゼントを頂きました。

若干の時差ボケでぼんやりしていましたが、オフィスの魔法は力強く、収録の頃にはすっかり頭のスイッチが入りました。

夏の入り口。そんな言葉が心地好い響きに聞こえるほど鴬やら不如帰の声に小松島は包まれています。

夜には梟の求愛の囁きまで楽しめました。

季節の移ろい、その時々刻々の密かな変化(へんげ)

私たちの国は満ちていますね。

西の庭は、例年通り蛍草が花を着けてくれています。

夏への数日、蛍草を飾って夜が更けるまで語りかける事、本当に楽しみな時間です。

カンパネラと呼ぶにはあまりに日本古来の色味。

静かに佇む紫にただ、引き込まれてしまうのです。

アメリカからの帰りの道中、もう花は終わっただろうかと

頭を過っていただけに、ありがとう!、と声をかけて摘み取りました。

こうして夏になるのだなと。

今日皆からもらった元気、蛍草がくれたエネルギー。

どんどん心に蓄えて、思考を銀河へと拡げていきますね。

では、今日も一日ガンガン学びましょう。



投稿者: syworks 日時: 2024-6-27 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする