平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2023-6-20

今日の一言 6.20

 

おはよう。今朝の一言です。

 

この立派に成長した若者は、30年前は、本当に激しい暴れ馬みたいだったなぁと、思い起こすことは、この生業の幸せです。

 

自分が、自分が!、そんな思いしかなかったのに、今は自分より誰か、私より公を望むようになった。

 

こんな見事な言葉を発するまでのプロセスを思えば、ただひたすら自分と向き合ってきたのだろうと、頭が下がります。

 

佐藤さんの弟子で良かったです!。心に響く言葉を、発するようになった事も、成長の証でしょう。

 

一人の人間の人生の糧となり、見守り、在り方を示す。

 

私たちは、誰かの人生の理想を生きなければならないのだと、日々思います。

 

人は、誰かの時間を生きている。この意味も分かるようになりました。

 

より強く、より逞しく学び、生きなければと思います。

 

今日をかくの如く生きたか。自問しなければね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2023-6-20 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする