2024-5-21
今日の一言 5.21

おはよう。今朝の一言です。
 私たちが、SYです!。皆のその気概が会場に充満していました。
熱情に溢れる、そして心温まる一日でした。本当にご苦労様でした!。
 私への皆からのwelcomeも、嬉しく楽しく暫く見詰めていました。ありがとう!。
 あれほどお客様に愛でられ、心をかけられ、本当に幸せな時間でしたね。
 これまでの努力の丈をすべてのお客様が受け止めてくれました。
 SYの一番の財産と幸せは、宝物のようなお客様に支えられていることです。
 世の中にはない、私たちの頭の中にはある。
 その言葉を、堂々と口にできるように、学び、発想を飛躍させ、SYの本領を作ってくださいね。
 社長自身、19年間を振り返りこれからの10年間を心に描く一日でした。
 ますます学んで人間としての成長を目指さなければと改めて心に留めました。
 感謝しています。
今日は佐藤家ピクニック。
参加する方々に、いやぁ~良かった、そう言われるように励んでください!。
 よろしくお願いしますね。
では、今日も一日ガンガン学びましょう!。
投稿者: syworks 日時: 2024-5-21 | パーマリンク






