平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2025-4-23

今日の一言 4.23

 

 

おはよう。今朝の一言です。

紺碧の空が広がるナパ。
雨季から乾季に切り替わる、正にその時のナパの空気感は格別です。

 

葡萄の若葉が伸びだして、清々しい香気を発散してくれているのでしょう。
微かに気高いワインが持つ豊潤さを感じることもあります。
8ヶ月ぶりのナパの風を感じながら、心がリセットされていく心地好さを楽しんだ初日でした。

 

ジョーはこの日は休みを返上して待ち構えていてくれました。
もう70才、そろそろ引退の話しも出て、なんとなくセンチになったり。
でも相変わらずの大welcomeで、なんと18種類のティステイングにすっかりほろ酔いを通り越してしまいました。
有難いことです。

 

待っていてくれる誰かがいる幸せ。
この歳になって、人間の幸せはそんな人生を歩むことだと心から思えます。
私は社長として皆にもそんな人生を歩んで欲しいと、願っています。

 

今日も素晴らしい空気の中で、良い時間を過ごしますね。

では、今日も一日ガンガン学びましょう!。

投稿者: syworks 日時: 2025-4-23 | パーマリンク



» 一覧へ戻る