平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2023-3-31

今日の一言 3.31

おはよう。今朝の一言です。

 

第17期の最終日。みんなはどんな思いで、この朝を迎えている事でしょう。

 

社長は、若い力が大きく躍動して、未来への大きな期待を抱かせてくれた一年、幹部が自走しようと、

 

思いを巡らせ行動してくれた一年、新たな未来への問いを発見した一年であったと、強く思っています。

 

どんな種を蒔いたか、どんな花を咲かせたか。何時も皆に発信する言葉です。芽吹きはあったか?、

 

例え小さくても儚く見えても、凛とした芽吹きを確かめられたのであれば、最高の一年だったと

 

心に刻んで欲しいと、願っています。第200回佐藤塾、トップ40周年記念セミナー、哲学研究会の隆盛、

 

学びの連続であった人財化セミナー、ナパそして、アラスカ旅の再開。こうして、一年を、

 

穏やかに振り返ることができること。経営者として、本当に幸せなことだと、心から感謝しています。

 

第18期へ向けて、どんな言葉を一年後の自分に投げ掛けているか。そして未来の街角に居る自分から、

 

どんな言葉を受け取っているか。後程、みんなの顔を見詰めて、心の声を聞くことにしましょう。

 

良き一年でした!。ありがとう!。更に更に来年を最幸の一年に!。

 

情熱と意志を籠めて、明日に向かいたいですね。では、第17期の最終日。良き一日に!。

 

今日もガンガン学びましょう!。

投稿者: syworks 日時: 2023-3-31 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする