平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2023-3-10

今日の一言 3.10

おはよう。今朝の一言です。

 

今日は春研修。今年を振り返り、未来を考える一日です。未来は意志の中にある。何度も伝えた言葉ですが、

 

その意志の在り方が、希望色の未来から問われているのだと、思います。どんな未来を作りたいのか、

 

どんな希望を未来に問いかけるのか。その答えは、私たちの原点を深く洞察する中に見えてくるものです。

 

SYは、何を目指して生まれた組織なのか。創業時の高揚感や掲げた旗への強い思いを再度形にする。

 

未来への恋文という絞り出された言葉には、どんな思いが籠められていたのかを深く考えると、

 

私たちの未来への更なる道筋がありありと、見えてくるはずです。こうして春研修を開催できること。

 

幸せなことです。この時に集っている仲間と、ワクワクする未来を大事に、そして丁寧に考える

 

一日にしたいですね。では、今日も一日ガンガン学びましょう!。

投稿者: syworks 日時: 2023-3-10 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする