平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2023-2-3

今日の一言 2.3

 

 

おはよう。今朝の一言です。

 

昨日は心温まる、記憶に残る誕生日になりました。ありがとうございました。毎年毎年、新しいコンセプトと

 

企画を生み出してくれる皆の愛情に、言葉を失います。幸せな人間だと、心の奥底から思っています。

 

どんな65歳になっているのだろう。正直に言えば、考えたこともなかった未知の領域を生きている感覚です。

 

一つ心に定めている事は、知や経験の貯金で生きないこと。少しでも新しい自分に出会う冒険を、

 

続けたいと願っています。探検隊のメンバーは皆です。人生の幸せの意味を、善く生きる事の実践の先に

 

見つける冒険。丁寧に、逞しく、自分に厳しく、他者には優しく。時にはボンヤリ、空を眺めて、

 

小唄を口ずさみ。山の向こうに続く草原の小道を、共に歩んでいきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いしますね!。では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2023-2-3 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする