平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-2-2

今日の一言 2.2

おはよう。今朝の一言です。

 

「あなたが生まれた日は、それは大雪で、市電が止まってしまうほど」。

 

誕生日の度に、父母が、同じ様に話してくれて。もう百回聞いたよ!、そんなことを呟きつつも

 

何故かこそばゆく、嬉しい感情が沸いてきたものでした。

 

あの日、この日。この世に生を受けた日は、星にも、宇宙の果てからも祝福を受け、

 

慈しみや愛に包まれた日。

 

あなた方の思いの果てを、生きていますか?、受け取った命の役割を果たせていますか?。

 

そんな問いかけを宇宙へ、自分自身にする一日なのだと思います。

 

ゆっくり粉雪が舞う山林を眺めながら、66回目、その意味に思いを馳せています。

 

みんなのお陰で、進むべき道を勇気をもって、喜びを胸に歩めています。

 

感謝の思いで一杯ですよ!、ありがとう。

 

今晩の誕生会の招待状をポケットに、夜の時間を楽しみに待つことにします。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう!。

投稿者: syworks 日時: 2024-2-2 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする