平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-2-1

今日の一言 2.1

 

おはよう。今朝の一言です。

 

如月2月の始まり。あと五日もすれば、もう立春。暦の上では春に入ります。

 

立春という言葉には、何とも言えないワクワク感があります。

 

大地が芽ぶき、新緑が萌える日々への喜びの感情。それは人間の根源的な喜びなのだと思います。

 

気がつけば、白梅の蕾も例年より十日ばかり早く膨らんで、春の姿が朧に目にも見え始めています。

 

SY18期も残り二ヶ月。

 

様々なチャレンジ、トライを繰り返している今期。

 

大きく成長軌道に乗った面々、成長への埋火が見えてきた面々、なかなか停滞から抜け出せない面々。

 

各々の状況のなかでも、常に前を向いてくれていると感じます。

 

SYの真の強さ。世のため人のために、思い合い、励まし合う文化は一層強くなっている実感もあります。

 

今年の立夏は五月の五日。夏へと飛び出す頃。どんな姿の私たちになっているか。楽しみですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2024-2-1 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする