平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-12-27

今日の一言 12.27

おはよう。今朝の一言です。

 

擾乱の一年。ここまでの人間の常識やモラルが、音を立てて崩れた一年だったと思います。

 

大きな世界的事件は、次の世界的動乱に繋がる。昨年から発信してきた言葉ですが、乱は乱を呼ぶ。

 

その事を心に留めて、私たちが目指すべき理想を考え抜かなければと、改めて思います。BIG3、small2、

 

様々なチャレンジに挑んだ2022年。人が育つ。その喜びを沢山もらえた一年でした。

 

佐藤塾200回記念、菓子トップも40周年。続けるからこそのご褒美も、嬉しいものでした。

 

まだまだ紡ぎたい言葉がある。考え抜きたい理想もある。未来に届けたい思いがある。

 

そんな思いが募る日々です。組織の教養、commonの創造、abouthim。新たな旗も立ち上がりました。

 

ここから!。そんな強い思いが沸き上がっています。みんなのお陰です。ありがとう!。

 

明日からの休日も自らを鍛えること、怠らず、自らが納得できる年末年始にしてください。

 

新年に大きな笑顔で会えること楽しみにしていますよ。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2022-12-27 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする