平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2019-12-27

今日の一言 12.27

おはよう。今朝の一言です。

 

御代替わりの令和元年。早いもので、仕事納めとなりました。

 

あっという間に駆け抜けたなと、実感します。考える前に翔べ。昔掲げた年間スローガンですが、

 

それは瞬間考働と同じ事です。年々、その文化風土がSYに根付いているように思います。

 

そうなると、瞬間考働を取りきれていない人間が目につくようになるものです。

 

確かに、SYの常識、常態は、次元を上げつつあります。そんな今だからこそ、より深く強く、

 

不出来を正さなければと、思った一年でもありました。いずれにしても、一年間ご苦労様でした!。

 

来年はS15周年の年。頭を休ませることなく、よい年末年始を、過ごしてください。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2019-12-27 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする