平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2018-12-27

今日の一言 12.27

 

おはよう。今朝の一言です。

 

2018年、平成30年の仕事納めを迎えました。この一年は、峠の一年と位置付けた日々でした。

 

登りきって、美しい風景に出会うために、自分の限界を高め、新たな自分にチャレンジすること。

 

そんな言葉を何時になく発信したと思います。

 

その言葉に応えようと、ジャンプを続けた人。どうしても自分の殻を破る気力を発揮できずにいた人。

 

各々が何かを掴んでくれたと感じることができました。

 

苦しい時は登り坂、楽な時は下り坂。登って登って、2019年、美しい新しい風景に出会いましょう!。

 

一年間、本当にご苦労様でした。とても楽しい一年でしたよ。良い年を迎えるために、残り五日間。

 

アクセルを緩めることなく走りきりたいですね。

 

では今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2018-12-27 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする