平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2023-12-25

今日の一言 12.25

おはよう。今朝の一言です。

 

先週末の大クリスマス大会。若者の力の限りない上昇を体感する機会でした。

 

本当にご苦労様でした。感謝していますよ。

 

亀田と松前のコンビネーションがこれ程高い次元でがっちり噛み合うとは、想像を超えていました。

 

とことん考えて、準備をして、あの一瞬に凝縮させる。見事な集中力でした。

 

そして初リーダーの高木。上手に全体を纏めていましたね。

 

イベントのリーダーは正にコンサートマスター、コンダクターです。

 

事に仕える、その意識がどれだけ高く、発揮せれるか。最後まで堂々と仕え続けてくれました。

 

仕事におけるプロジェクトも、社内イベントも同じこと。

 

どれだけゴールを目指してメンバーの熱情をカタチにできるかが役割そのもの。

 

皆にとっても、大きな学びになったと思います。いずれにしろ、素敵な大クリスマス大会でしたね。

 

SYキッズも元気一杯で楽しいクリスマスの花でした。

 

気づけば営業日は、今年も残り四日ばかり。心残す事なく来年を迎えられる様に、走ってくださいね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

投稿者: syworks 日時: 2023-12-25 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする