平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2021-12-24

今日の一言 12.24

 

おはよう。今朝の一言です。

 

大クリスマス大会、子供たちの笑顔、昔子供だった面々の歓声に、集う喜びを満喫した時間でした。

 

準備隊の設え、料理隊の心尽くし、年々進化するこの一日にSYらしさをとことん感じることができました。ありがとう!。

 

どんな時も、最高、最善、至高を想定し準備を尽くすこと。一瞬一瞬に喜びを創ろうと、気を抜かず一時を過ごすこと。何より、大きな輪を造ろうと心を動かすこと。どんどん進化成長していると、感謝しています。先輩から後輩へ、未来へと、この心意気を伝えて行きたいですね。

 

大クリスマス大会も終われば、仕事納めもすぐそこに。しっかり納められることができるように、この数日、とことん考え行動してくださいね。

 

よろしくお願いします。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2021-12-24 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする