平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2020-12-24

今日の一言 12.24

おはよう。今朝の一言です。

 

私はSYのような会社を作りたい。後継者育成学校の懇親会で、何名もの後継者がそんな言葉を発してくれました。

 

SYのような会社を。これ程嬉しい言葉はありませんね。

 

その中核の意味は何なのか。久しぶりに深く考えました。

 

事に当たっては、一人一人が当事者であろうとし。顔を会わせれば、仕事の未来を語り合い。

 

イベントがあれば最高の場を作ろうとし。何時もSYとはと、考えている、そんな集団。

 

でも、社長として思います、みんながみんなの事を大好きで、みんながSYの事を大好きで、

 

毎日の仕事に誇りを持っていること。それこそがSYですね。

 

今年も残す営業日は僅か三日ばかりとなりました。良き2021に繋がる様に、気を抜くことなく走りましょう。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2020-12-24 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする