平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2019-12-24

今日の一言 12.24

 

おはよう。今朝の一言です。

 

クリスマスイブに、佐藤家大掃除。クリボッチ、救済記念事業の気配も、若干しますが、

 

一年の締めくくりの恒例ですね。今年もずいぶん、SY行事にこの部屋たちも活躍してくれました。

 

子供たちの歓声や、大人たちのため息や戯れ言に、付き合ってくれて。

 

年年歳歳、部屋に風格がついてきたように思います。

 

人間も空間も、そこに生きてきた事実が加わって、命が吹き込まれますね。

 

それは、記憶そのもの。何時しか、私も黄泉の世界に旅立ち、この部屋が私の語り部になるのでしょう。

 

そんな、あんなを考えながら、佐藤家大掃除も楽しい思い出です。みんな、良いクリスマスイブを!。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

 

 

 

投稿者: syworks 日時: 2019-12-24 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする