平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2023-12-18

今日の一言 12.18

 

おはよう。今朝の一言です。

 

仙台は今季初の積雪。ようやくクリスマスムードも高まりますね。

 

そういえば週末はSYクリスマス会。準備隊の思考もフル回転中と思います。

 

京都も寒い朝です。

 

昨晩は20年近くお世話になった小愛さんの惜別の舞。

 

一流の芸子の道に別れを告げて、新しい道に進む。その覚悟に満ちた「黒髪」には淑やかさ、深淵さ、そして強い情念が満ちていました。

 

小愛さんの一つ道。幼児の時から舞の世界に没頭してきた人生には、確かな縦軸があります。

 

その進む姿に一つ道の美しさを示された妹も、祇園に道を拓き一流へのプロセスを歩んでいます。

 

人間は人間に感動する。先週末に開催した店舗のミライセミナーで伝えた真を、改めて考える機会になりました。

 

有難い事です。

 

一つ一つ、人生の呼び掛けに丁寧に答えていく。そんな日々を過ごしたいですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2023-12-18 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする