平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-12-16

今日の一言 12.16

 

おはよう。今朝の一言です。見も知らぬ人たちが、思いもしない時に、私たちの日々を守ってくれている。

誰も意識していないかもしれない。しかし、私たちの微笑みも、楽しい日常も誰かが守ってくれているのです。

航空自衛隊入間基地での素心塾。あり得ないような、視察のセッティングをしていただいて、日本の安全は、こんな人々が守ってくれているのだと、頭が下がりました。

私たちの祖国。かけがえのない故郷は、思いの外脆い環境にあります。日本を取り囲む社会主義、共産主義の国々は虎視眈々と私たちの国土を、狙っています。地政学的にも、歴史的な流れを見ても私たちの国土は世界のパワーバランスを決定付ける存在なのです。

平和ボケと言われ続け、どれだけの努力の果てに私たちの暮らしが保たれているのか、考える事も失くなっているのかもしれません。せめて私たちは、その真実に思いを馳せる心を持ちたいですね。

明日以降仙台も降雪の予報。冬も本場。SYの若手も、全力疾走で頑張ってくれています。先輩、リーダーも負けずに成果にチャージしてください。

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

 

投稿者: syworks 日時: 2022-12-16 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする