平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2020-12-15

今日の一言 12.15

おはよう。今朝の一言です。

 

週明け凍りつくような月曜日。チラチラと舞い落ちてくる粉雪の躍りが、それは綺麗でしたね。

 

今日もすっぽりと寒気に包まれる一日のようです。まあ、寒い寒いと縮こまって過ごすのも冬ならではです。

 

X’masの飾りつけを楽しみながら、今年の残り日を数える。

 

師走らしい暮らしを味わいながら今年も暮れていきます。

 

今月も半分が過ぎて大晦まで半月ばかり。

 

今年の大団円へ向けて未来へ向けた僅かな日々を、有意義なものにしたいですね。

 

コロナに明け、コロナに終わる2020年。だからこそ今年ならではの痕跡を残す、半月にしていきましょう。

 

各自、改めて今年の目標を振り返ってください。

 

自ら納得できる2020に。それは、自分自身の意志と自覚と覚悟が生み出してくれる最高のプレゼントですよ。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2020-12-15 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする