平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2020-12-11

今日の一言 12.11

 

おはよう。今朝の一言です。

 

なるほど、病院にいると緊張していたのだなと、昨晩は思いました。久しぶりに熟睡の感覚。

 

まだ寝れるなと細胞がぶつぶつ言っている気配。まだ開かないよと、頑固に抵抗する瞼。不思議なものですね。

 

ホームタウンの持つ魔力にすっかり心が、安らぎました。とはいえ、躓いたり、転びそうになったり、

 

やはり一日1キロ300メートルの歩行では、身体は鈍るものですね。

 

手術三日目、少し体調が不安定になった夜に書いたSYらしさへの小さな考察を、

 

今日の研修で配布してもらうことにしています。

 

いざというときに、言葉を発する。私たちの仕事の求める流儀なのかもしれません。

 

今日の研修は、SYらしさについてを、形にすることがテーマとのこと。楽しみにしています。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

 

投稿者: syworks 日時: 2020-12-11 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする