平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2019-11-20

今日の一言 11.20

おはよう。今朝の一言です。

 

赤倉は初雪が舞っています。うっすらと森には白いベールがかかり、白の世界の始まりです。

 

来月、研修で訪ねる頃は、どれ程の雪が積もっていることか。楽しみですね。

 

舩井先生とお会いする時は、何時も緊張の極みでした。もちろん舩井先生の部下の時も、

 

運転をしている時も、SYになってからも同様でした。特に周年セミナーの朝は、

 

嬉しさと緊張が渾然一体となった不思議な気持ちで、先生をお迎えしたものです。

 

思い返してみれば、一言たりとも聞き逃してはならない、

 

そんな気持ちで誰よりも先生の言葉に集中していたと思います。

 

温顔無敵そのものの笑顔も、心に余すことなく刻みたいと、願っている自分がいました。

 

時は巡り、願いは過ぎ去り、学びを深めるべく生きようとする自分がいます。

 

大変!、と言いながらもこの数週間の学び漬けの日々は楽しくもあります。

 

特に舩井先生の言葉の海への航海は、波瀾万丈ときめきの旅でした。

 

新たな気づきの数々は宝物です。改めて、機会を作ってくれた皆に感謝しています。

 

では、今日も一日、ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2019-11-20 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする