平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2020-11-11

今日の一言 11.11

おはよう。今朝の一言です。

 

山形からの帰り道。錦繍の山々が、たちまち白く装いを変えて、幻想的な光景を魅せてくれました。

 

一年の、正にこの瞬間だけのセレモニー。楽しみながらも、車のコントロールに集中した至福の時間でした。

 

夜は、阪神タイガース、22番藤川球児の引退試合を涙涙で見送りました。

 

あの火の玉ストレートは、ファンの皆さんが乗り移った球だから、打たれるはずがないのです。

 

その一言に涙腺決壊。本当に夢を魅せてくれたなぁと、感謝の思いでテレビ画面に頭を下げていました。

 

ワクワクしながら見守った火の玉ストレート。

 

球史に残る場面々々を心に刻めた幸せ。ファン冥利につきますね。

 

阪神タイガースファン歴五十年になります。ダメな子ほど可愛い。

 

その思いで来年も、絶叫しつつ見守るのでしょうね。2021年の球春が楽しみです。

 

どんなことでも熱狂できるものがある幸せを感じます。皆は何かな?。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2020-11-11 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする