平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-11-8

今日の一言 11.08

 

おはよう。今朝の一言です。

 

三日間の研修を終えて思うことは、SYの社員一人一人の素晴らしさです。

 

素直でありたい、勉強好きでありたい。その真剣な思いが伝わって来ましたよ。

 

大切なことは、志の高低にある。みんなが気づき、社長へのメールに記してくれた事です。

 

どんな時も、自分の命の使い方を自問自答できる集団でありたいと思います。

 

その気概を、SY社員は深く持ってくれているのだと、教えてもらいました。

 

気概を力に換えて、強く自らを成長させてください。

 

未来が私たちを待っています。

 

今日から、何を変えて何を新たな証にするのか。期待していますよ。

 

SYらしく。よろしくお願いしますね。

 

今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2022-11-8 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする