平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2018-11-8

今日の一言 11.08

 

おはよう。昨日は劇症鼻炎を発症。くしゃみ三百連発の一日でした。

 

不思議なもので、講演中は平穏でくしゃみ一つ出ないのです。

 

講演が終わるや否や、またまた連発開始。そんなものですね。

 

大吟醸会ももう13年目を迎えて、会場の空気感も、本当に和やかな学びの空気になりました。

 

続けるご褒美。確かにあるものです。

 

越後湯沢は、とても美しい朝を迎えています。

 

ワクワクするような朝日に照らされて、良い一日になりそうです。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2018-11-8 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする