平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-10-8

今日の一言 10.8

おはよう。今朝の一言です。

テキストに、言葉の刻印を刻み込む。
その意識は、毎年のエネルギーです。

 

この言葉が、これからの10年を決めるのだ。
その思いと共にテキストに向かう時間は、まさに未来からの要請だと思えます。
だからこそ真摯に、真面目に感性のアンテナを最大に伸ばしきる三日間を過ごします。

 

いよいよ今日がテキスト作成最終日。
未来への託言。
それがトップセミナーの役割です。

菓子業界という窓を通して、人間の理想的未来へと思いは広がります。

 

何時の日か、このテキストに描かれた未来がやって来ます様に。
ある意味、トップテキストは、未来への祈りなのだと思うようになりました。

 

今日最終日、午前中ギリギリまで精魂籠めて、白い紙に未来への恋文を認めます。
今日もよろしくお願いしますね!。

では今日も一日ガンガン学びましょう!。

 

 

投稿者: syworks 日時: 2024-10-8 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする