平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2018-10-22

今日の一言 10.22

 

おはよう。今朝の一言です。

 

昨日の砺波は、一年で一番美しい一日。天高く、気清く、未来への眺望が遥かに広がる。そんな一日でした。

 

さて、10月も残すところ十日ばかり。下半期のスタートダッシュは、切れていますか。

 

反省など幻想である。反省する暇があれば、自らを変えて何かを形にする。その意識だけが未来に繋がります。

 

落ち込んでいる顔や姿を見せているうちは、まだまだあまちゃん、素人。そう何時も思います。

 

人間は、どんなときも、変化する刹那にいます。未来に向けて。その意識で、今を変化させてくださいね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2018-10-22 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする