平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2020-10-21

今日の一言 10.21

おはよう。今朝の一言です。石狩から十勝へ。その行程を旅する中で、深まり行く秋を堪能しました。

 

石狩と十勝の間に横たわる狩勝峠の風景は圧巻で、北海道の魅力を象徴する峠の風情に魅了された時間でした。

 

トップセミナーのベクトルを思考しながら十勝へと向かう道すがらは、

 

日本の基盤にある文化、つまり、もののあはれ、を、心に刻む事ができた。

 

そんな一時。散り行く紅葉には、例年にない感傷を感じます。

 

様々な思いを抱きなから、過ぎ行くこの一年。

 

何を学び、何を思った一年だったのか。散り紅葉に、改めて問いたいですね。

 

核心は、人間性価値中心主義。この言葉の意味を、一人一人、しっかり言葉にしてください。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

投稿者: syworks 日時: 2020-10-21 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする