平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-10-15

今日の一言 10.15

 

おはよう。今朝の一言です。
トップセミナーも終わり、恒例の大芋煮会2024。
40名を超える大家族が一堂に会して、旦那様も子供たちもワンちゃんも。
和やかなそして愛情に満ちた一日でした。

 

 

人間は愛情でできている。
何時も伝える言葉ですが、愛は育んでこそ他者に対する情けへと進展するものです。
秋風や秋の虫たちの声に包まれてワイワイ過ごす時間は、日々を過ごすエネルギーへと換わっていきます。

準備隊のメンバー、二次会も含めて本当にご苦労様でした。

 

感謝しています。SYは今正に成長期にある。
その成長エネルギーを何処から噴出させるか。
火山道を通って天空へと立ち上がる火柱がありありと幻視できます。

トップセミナーでは亀田が上々のプチデビューを果たしましたし、小さい芽や花開く瞬間の風に気づきます。
こんな時ほど、丁寧に、着実に。
日々を大切に過ごしてくださいね!。

 

では、新しい週。一気に走りスタートダッシュ。
今日も一日、ガンガン学びましょう!。

投稿者: syworks 日時: 2024-10-15 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする